*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

もみじ♪

今週のお題「紅葉」

書けるようなネタもなく更新が1週間ぶりぐらいになってましたが・・・

 

今回は今週のお題である「紅葉」みてきましたー(´∀`)

 

f:id:nishikiko:20191123232957j:plain


 あいにく天気は曇りだったのですが、紅葉はとってもキレイでした。

上の写真は「真如堂」さんで撮影いたしました。

 

朝イチで出かけたのですが見頃を迎えていることもあり、

どこも大勢の観光客の方でいっぱいでした。

 

こちらは「南禅寺」さんの山門から撮影。

f:id:nishikiko:20191123234900j:plain

下から見上げるのもキレイですが、上からの眺めも最高です。

ただ山門は上るのが大変だけど、降りるのも大変(笑)

でも上る価値はあります!

 

こちらは「永観堂」さんでの一枚。

f:id:nishikiko:20191124000905j:plain

 真っ赤な紅葉が印象的でした(・∀・)

 

たくさん写真を撮りましたが、普段「〇〇映え」とか

意識してないので構図がイマイチですが

久しぶりにスマホのアルバムがカラフルになりました(笑)

 

紅い紅葉も好きですが、色とりどりのグラデーションも

本当にステキで秋が深まってきたことを体感しました。

 

心の声が思わず漏れてしまうぐらいの景色に出会えて

行って良かったと思いました。

 

来年もまた行くぞー!