*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

かなりショックです・・・

今週も無事に乗り切ったー(´∀`)

 

こんな時間だけど、今から何しようか検討中(笑)

でも録画してるドラマ消化しないといけないので

検討するまでもなくひたすらドラマみるか・・・(`・ω・´)

 

そういえば・・・

昨日かなりショックなニュースをみたよ(´Д`)

 

「Dlife放送終了のお知らせ」

 

 

何でっ!(´・ω・`)

 

マジかっ!(´Д`)

 

嘘だと言って!(´・ω・`)

 

 

来年の春からどうしたらいいの?

確かにprimeでも海外ドラマは観られるけども!

でもDlifeならではの番組も多くて大好きなのにっ!

 

明日からやっと「ブラックリスト」新シーズン始まるのに。

「クリミナルマインド」も新シーズン始まったのに←primeでも観られるよ。

 

ブリティッシュベイクオフやジェイミーオリバー、マーサ・スチュワートとかの

料理系番組も充実してて毎週楽しみにしてたんだよねー。

 

「男子旅」とかも楽しかったー。

若手イケメン俳優のフレッシュなところがたまんなかったのにー。

今思い返せば、お亮とかゲイツとかバーチーとか戦隊やライダー系の

俳優さんの貴重な映像だったわー。

 

あー、もうすでに懐かしんでるー(笑)

 

Dlifeのおかげで海外ドラマにハマったこともあって

とにかく寂しいとしか言いようがないです(´・ω・`)