*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

痛い('A`)

12月になってます(´Д`)

 

2週間もブログ放置してます(´Д`)

 

だって毎日刺激的なことがないんですもの(´Д`)

 

 

刺激といえば先週から歯が痛いです。

歯が痛いこと自体久しぶりすぎて、どの程度我慢すればいいんだろう。

 

鎮痛剤飲むと当たり前だけど、痛みがないから

ついつい固いもの食べちゃったりして

薬がきれて痛みが復活してまた鎮痛剤飲んで・・・ってループ。

 

歯医者さんに行くべきかどうかすげー迷ってます。

予約取るのも大変だし、久しぶりすぎてレントゲンから

始まって虫歯チェックもあるし、めんどくさい(´・ω・`)

 

1回で終わらせてほしいのに2回も3回も行くのいやだー。

仕事終わってから行くのもいやだー。

土曜の休みに行くのももっといやだー。

 

 

あー、早く治らないかなー。

ってか、自然治癒するものなのか?