*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どよう~(・∀・)

えーっと、週末でございましてまた1週間ぶり?の更新(´Д`)
もうやめたら?ってレベルっすかね(笑)

今週は今までの忙しさは落ち着いたものの、
あっという間に終わってしまった状況でして・・・

しかも!また体調崩したりなんかして><
久しぶりに母親に迷惑をかけてしまいました・・・
ごめんよ、(´д`)ママン…

とりあえず、今は落ち着いてますが
来週あたり改めて病院に行かなくてはいけないのであります。

やっぱりねー、健康第一っすね、マジで。
最近つくづく思うようになりましたよ。

それにしても、自分で思っている以上に
自分の体が限界感じてんだなーって思って
またそれに気づけない自分もダメだなぁと
思い知らされた今日このごろなのです・・・

さて、今から「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012」でも
見るとしますか!←早く寝ろって感じ?(笑)
久しぶりに、ほん怖クラブの吾郎ちゃんが見れるー♪
そして、山Pも!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか、ライブあと1週間!楽しみ!にゃは(・∀・)