*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

映画みた!

朝とか、なんだか涼しくなってきたような気がする今日このごろ。
8月も後半に突入してますわよ・・・

まぁ、体調とかイマイチ冴えないワタクシですが
日々頑張っておりますです(`・ω・´)

そんな本日は超久しぶりの映画ネタ!
ってか、もうどのぐらいぶり?ってぐらいに
映画館に行ったのであります。
ホント、最近ツ○ヤにお世話になりっぱなしで(笑)

で、「エイトレンジャー」観てきましたよ!
観に行く時間がなかなかなくて諦めてたけど
映画館で観れて良かった(・∀・)
やっぱり画面がでかいのはいい!迫力ある!

ところどころに笑いありで、楽しめましたよ。
もうちょっと、ガッツリ戦闘シーンあってもって思ったけど
ストーリー的に、ちょっと違ったね。
2時間もなかったから、結構コンパクトにまとまってるし、
でも何も知らない人でも楽しめると思うなぁ。

イエローの花占い、ツボったわ(笑)

まだ観てない方はぜひ!
関ジャニファンじゃなくてもぜひ!