*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

山Pコン(´∀`)

週末ですよぉー!
その前にはじけてきたワタクシです(´∀`)

本日は山Pコン行って参りましたー
まだ興奮冷めやらぬ状況であります(笑)

会社早退したんだけど、もうね、午前中とか
仕事手につかないし、アハハ。
で、結構ギリな感じでガイシ到着。
慌ててグッズ買ってみたんだけど、今回初めて
Tシャツ買っちゃったー♪
結構可愛かった、そして即着替え(笑)

会場はピンクのライトでエロモード全開!
定刻でライブ始まって、ワタクシも全開っす、いぇい♪
っていうか、山Pかっこえぇ(*´Д`)ハァハァ

しかもセンターステージ真横の席だったから
もう近い、近すぎる!ガン見ですよ、ガン見(笑)
あっという間の2時間だったわー。

夢見心地で、寝ますー(´Д`)