*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

SMAPコン(´∀`)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

9月入って、まったく更新してなかったー(;´∀`)
っつーか、忙しかったんだよー、マジで。
変わらず、馬車馬状態で仕事しておりますです。

で、やっと昨日落ち着いたところ、とほほ。

んでもって、今日はSMAPコンでした♪
出かけるときに、すげーどしゃ降りの雨で足止め。
たどり着けないかと思った・・・orz

結局ギリギリに到着したけど、開演には間に合った!
オープニングから、カッコよすぎー

しかーし!初アリーナだったけど、全然見えない(笑)
スタンドのほうが、全体がみえていいんだなーって
改めて思ったのであります。

アルバムの曲、聴きこむとホントいい歌が多いし、
がんばって覚えてよかったよー(・∀・)
一緒に盛り上がれるのはいいね。

歌とか、MCもいいけど、
いつもスマスマでみてるコントが生で観れたー!
CCB吾郎は、マジで可愛かった(´∀`)

やっぱり、吾郎ちゃん好きだー
大好きだー(笑)

そして、ザキヤマがくーるー(笑)
ってか、キタ――(゚∀゚)――!!
おじゃマップの収録もあったー

あと、CRAZY FIVEの踊り、超カッコいい!
初めてDVD欲しくなったのであります。

とにかく、てんこ盛りな3時間半でした(・∀・)