*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どようび!

すでに休みが一日終わろうとしてるー><
朝から雨降って、テンション下がったけど、
午後からはいい天気で良かった(・∀・)

で、今日のネタはいつものように「テレビ」ネタで。
関ジャニの仕分け∞」本日も2時間SPでございました。

っつーか、今日はマジで笑った!
ヤス、どんだけ練習してんねん!(笑)
上手すぎて、笑えた。なんでだろ?(笑)

ちゃんと、衣装も用意してもらえてよかった!
次もあるといいなって思ったけど、もうないな(笑)

でも、2回目の挑戦終了したときに思わずテレビの前で
拍手してしまったワタクシ、にゃは。

そして、たっちょんの凄さは変わらずなところもビックリ。
本業のドラムも頑張ってほしいわー♪

明日は仕事だから、そろそろ寝る準備しないと(´・ω・`)