*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やっぱり・・・

お休み2日目なりよ(・∀・)ノ
っつーか、朝からやっぱり声がでない・・・orz
ヤバいよ、マジで!

しかもさー、今お盆だぜ?やってんの?病院?

ってことで、朝からぐぐってみましたわよ、病院を。
そしたら、なんと、まぁ!家の近所に発見!
電話したら、今日までやってるとのこと つД`)
なんて、ステキな病院なのさ。
ソッコーで行きましたですよ。

先生に、疲れとか溜まってたのもあるかもねと
言われ、妙に納得したワタクシ。
今週はホントマジ週始めからサイアクやったもん><

ええ、えぇ、溜まってますとも!ストレスも!(笑)

久しぶりに吸入だとかやって薬貰って帰宅。
来週の仕事までには声復活するといいなぁ(´・ω・`)

さいわい食欲とかはあるから、それだけは救いだわ(´∇`)

まぁ、残り2日の休みを無理せず過ごせばいいワケで・・・にゃは!