*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どぉなつ

本日はお休みなり(・∀・)ノ
さー、出かけるぞ!とは思わなかったけど
とりあえず寝坊してみなくちゃって思って目覚ましはオフ。

なのに、朝からスパムメールで起こされた><
結局いつもより1時間程度遅く起きただけ(笑)
まぁ、人生ってそんなものだ(´・ω・`)

っつーか、風邪が悪化したよ、マズイわよ。
声でねーし・・・でも、他はいたって平常。
久しぶりだわ、この状況。休みの間は大人しくしてなくちゃ><

で、今日のネタは「おやつ」ネタなのですよ。

ミスドの「ポン・デ・Jr.」なのであります。
CMで見て食べたいなー、なんて思ってたら
おかんが買ってきてくれた。いぇい♪(笑)

久しぶりに、ポン・デ食べたけどやっぱ食感いいっすね。
もっちりしたコレはやっぱミスドに限ります。
小さめタイプだけど、3つ一気には無理だわ、さすがにね(;´∀`)

ワタクシが食べたのはミルク生地のものだそうで
しかも「カルシウム」が入ってるそうな。
なんて、有り難いご配慮(笑)
ただし、夏休みのお子様のためだそうで・・・orz

まぁ、最近サプリ飲んでないし、ドーナツから
栄養頂いておきましょっ!(・∀・)ノ