*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

つらい月曜日が始まりました

とりあえず月曜日終了~。

朝は何とか起床できましたよ、だってアラーム4つだもんね(笑)

まぁ、無事に出勤できて良かったよかった。

 

いつもどおりにルーチンこなして、よしよし後は午後を乗り切るだけ、と

思ってたら案の定眠気が・・・

ひたすら眠い、まぶたが閉じる、てか閉じてた(笑)

休みのあいだはたまに昼寝してたけども。

いや、退屈な仕事のせいだ。そうに決まっている(`・ω・´)

がんばって耐え抜いて?定時でソッコー帰ってきたった。

 

やっぱり家が一番だよー。

在宅で仕事がしたいよー。

ただ、きっとまともに仕事できないけどね。

 

明日のためにとっとと就寝して眠気を封印できるようにしよう。