*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビの影響受けやすい件について

今日も無事に一日を終えることができましたよ。

やる気は全くなかったけどね!(・∀・)

 

テレビで「マツコの知らない世界」やってるんですけど。

ドライカレー食べたいんですけど。

無性に食べたいんですけど。

 

もうね、テレビ見ながらソッコーでレシピ検索しちゃいましたよ(笑)

 

週末はドライカレー作ります!

あ、カレー粉がないっ!

そこからかっ!

 

春ドラマの「きのう何食べた?」みてたときも

ついつい翌日はジャム作ってみたり、

アスパラと卵入りのエビチリも作ってもーた(by クッ〇ドゥ)

ありゃ、ほんとに旨かったぜっ!

ありがとう、クッ〇ドゥ(´∀`)

 

なんにしても美味しいご飯が食べたいなっ (・∀・)