*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

女3人集まれば・・・

本日は金曜日ですよ、週末モード全開っす・∀・
友達と約束してたので、定時でソッコー終わりましたよん。

まずはぶらぶらショッピング。秋物もいっぱいあって
ワタクシの物欲が沸々と湧いてきちゃったのですが、
本日はあえて抑えてみました、アハハ。
で、夕ご飯食べてお次はデザートっす。

本日のネタでもありますが、「マジックアイス」行きました。
友達にはネタのために食べるんでしょ?とバレてましたが><

結構人はいたので待たされましたけど
ワタクシは「チョコレートイズム」をコーンでいただきました。
トッピングはスニッカーズ(だよね?)と、もう一つ。
忘れちゃったよ、てへへ。とにかく甘かったっす。
友達は、「ハワイアンパラダイス」こちらはサッパリ系です。

で、お味はというと、まぁ美味しいです。トッピングがあるから
色んな味がどんどん出てくるし、見た目よりソフトな食感。
作ってるところをじっと見てたけど、実際にミックスするのは
めっちゃ硬そうだった。でもソフト。不思議だなぁ。
美味しかったけど、次回リピするかというと
待ち時間がなければ食べるかなという感じっすね。

その後は時間もあったのでカラオケっすよ。
女子3人で歌う歌ってなによ?なワケですが、
最初はKAT-TUNとかレミオロメンアジカンミスチルなどなど。

しかしそのうちにナゼかアニソン縛り、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
ワタクシも北斗の拳なぞ歌っちまいましたよ。
ところがコレが歌いやすいんだな、気持ちよかった。
気づいたら、ガンダムもリクエストしちゃってた。
あらいぐまラスカル」も熱唱ですよ。
もう何でもアリですわ・・・orz

おかげで今ちょっとノドが痛いのであります。
明日は大人しくしてますよ。