*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お手入れ、お手入れ・・・

今日も朝から雨降ってるし、ビミョーな天気。
イマイチ元気も出ないけど明日は金曜日。
週末は再び「24」を一気見するぞー(笑)

で、本日は「スキンケア」ネタでいきまする。
今年の夏も日差しがキツくて、確実に日焼けしてしまったお肌。
美白系のスキンケアでお手入れはしてますが、
如何せん焼けてしまった肌を復活させるのは
難しいっすね(´・ω・`)トホホ・・・

まぁ日焼けに関しては地道にがんばらなくては。
そんな今ちょっとお気に入りのクリームがありますです。

ニールズヤードレメディーズの
フランキンセンスナリシングクリーム」(名前長いよ)
5月のロンドン旅行で買ってきたものなんすよ。
コヴェントガーデンの近くにショップがあるんすが
ワタクシが訪れたときも日本人の方がガイドさん?に
連れられて来てましたですよ。

で、ワタクシは自由行動日で独りで行ったわけですが
接客されるも何とかワタクシの拙い英語が通じたようで
肌質とか聞かれて色々勧められるワケで・・・

そんな中、「アンチエイジング」という言葉が聞こえ
即反応してしまったワタクシ!すぐにお買い上げさっ。
日本で買うよりもやはり安い!確か£12前後だったはず。

早速使用してみましたが、ハリがでてきた気がします(笑)
個人差もありますが、夜塗って寝ると翌日は
結構調子がいいんすよ。
週末のお手入れにはかかせなくなりました。
ちょっぴり独特な匂いもあるんだけど、だいぶ慣れましたし。

そういえば、ロンドンの水は硬いんだよね。
なので旅行行ったときはいつも肌がボロボロになります。
しかも5月に行ったときはめっちゃ寒かったし、
肌も乾燥しまくりだったのを思い出しました><
常日頃からのお手入れは大事ですね、うんうん・・・