*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

新商品みっけ♪

今日は目覚ましなしでひたすら寝ようと思ってたけど
ケータイのメールで起こされましたよ。
まぁ早起き?しなさいってことですね。

そして本日は1週間ガマンしていた「24」の
DVD一気見スペシャルDAY」ですよ(笑)
1週間ぶりで前の話忘れてます、アハハ。
午後から見始めたんすけど、止まりません><
今も続きが気になってマジで今日は徹夜覚悟なり。

そんな長期戦の本日のネタは「お菓子」ネタっす。
DVD鑑賞用にポテチは用意してたんすけど、
甘いものが食べたくなって、スーパーへ買出しに。
そして見つけましたよ、新商品♪
東ハトの「SALTY SABLE(ソルティ・サブレ)」っす。
塩という文字も気になったけど、バターの文字に
釘付けなワタクシ。もちろん即買いです。

早速食べましたが、美味い、マジで(*´д`)
口に入れるとじゅわーんと溶けるような感触。
そして塩がかなり効いてます。
バターにも塩分があるはずですが(もちろん無塩バターも
ありますが特にそういった記載はパッケージになし)
かなりいい感じで塩(自然塩)がアクセントになってます。

バターも好きだし、塩分大好きなワタクシには
夢のようなお菓子でございます。
チーズ味もあったけど、こちらもかなり気になります。

いつも気になるカロリーも若干高めっすよ。
一枚あたり、55キロカロリー。き、気をつけなくちゃ><