*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

美味しいものには・・・

また更新が滞り気味な今日このごろ。
先週の土曜からの「24イッキ見スペシャルDAY」から
勢いがとまらなくなっております><
とりあえずシーズン2迄は昨日で見終えましたよ。
マジ寝不足でヤバイですよ、アハハ。

そんな本日のネタは「オヤツ」ネタです。
お昼ご飯のオヤツにと、コンビニへ。
森永の「Mr.ヘラート厳選 ベルギーチョコのプリン」ってのを発見。
ベルギーチョコに惹かれましたが、とにかく名前長っ(笑)

かなり濃厚な味でチョコ好きにはたまらないです。
しかもクリーミーで、な○らかプリンのような食感。
結構、量も多めなので食べ応えも十分。
濃厚な味なので、もう少し量が少なくてもいいかなと
思ってみたり。でも美味しかったっす。

そして、美味しいものは高カロリーだなと
先日やっと気づいたワタクシですが
やっぱり、カロリー高かった。279キロカロリーですよ!

食べ終わった後にカロリー表示みましたが、
食後のちょっとしたデザート1個だけでこんなにも
カロリーを摂ってしまったよ(´・ω・`)反省・・・