*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日も懲りずに・・・

今日の朝は天気が良くて、思わず空を見上げました。
空は高く、ヒコーキ雲も発見。
もう秋なんだなーとしみじみ感じたのであります。

そんな本日のネタはやっぱり「オヤツ」ネタ。
カロリー高くても、やめられないっす><
ローソンで見つけた「モンブランプリンシュー」食べました。

以前にフツーの?「プリンシュー」は食べたんすけど
今回はパワーアップですよ!モンブランですわよ♪

とにかく、甘い。モンブランクリームが濃厚!
どこまで食べても、栗・栗・栗ですよ。
だから、せっかくのプリンもモンブラン味なのです><
ワタクシ的にプリンは入ってなくてもいいかも?と思いましたです。

あとは小さくカットされた栗も入ってるので、
たまに出会うプチっとした?食感は良いです。

もちろん、コレも290キロカロリーと大健闘です(笑)
高いです、カロリー。これから食欲の秋となるわけですが
ますます歯止めのきかないワタクシなのです・・・