*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

冷たいココア

せっかくの週末も天気悪くてダラダラしてましたよ。
しかも最近寝不足が続いたせいで体調も悪しorz
病院行ったら、肩に注射されるわ、採血されるわだし、
ダブルで針が刺さったワケですが、肩の注射マジ痛かった><
もういい大人ですが、泣きたくなりましたです。

で、そんな本日のネタは「ドリンク」ネタです。
普段コーヒーや紅茶飲んでますが、砂糖とかは入れない派。
でもたまーに甘いものも飲みたくなります。

最近見つけたのが守山乳業の「茶店の味 ココア
紙パックタイプのもので、なかなか美味いです。
何が美味いかというと、濃さですよ。
薄くもなく濃すぎでもないちょうどいい感じ。
変な甘ったるさもなく、いわゆるマイルドで飲みやすいっす。

今まで粉末でお湯を注ぐタイプとか飲んでましたが、
イマイチ濃さや甘さの加減が難しくて・・・
「VANHOUTEN COCOA」も好きなんすけど
作るのが結構めんどくさかったり(笑)
コレなら、すぐに飲めるし何よりも好みの味!

まさに「喫茶店の味」ですよ、ココアばんざい(´∀`)