*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

期間限定で・・・

ハイ、もう週末ですよ。
しかも今回は2連休、のんびりまったり気分満喫。
でも天気悪いのは、いただけないっす><

ってことで、今日は昼前に起床。
自然に目が覚めたんだけど、それと同時に電話が。
おかんからで、今から行くよ、とのこと。
炊き込みご飯を作ったそうで、おすそ分けしてもらいました。
なので、朝兼昼ごはんは炊き込みご飯とお味噌汁。

ママン、美味しかったよ〜

で、午後からはテレビ見たり、本読んだりしてまったり。
こんなノンビリした一日も良いことですわ。

そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。
テレビのお供用にゲットしたのは「かっぱえびせん 塩にんにく」
期間限定とのことで、早速買いましたよん。

通常のかっぱえびせんとは、形状が異なり
いつもの形をぺったんこにし、さらにねじりが入っています。
食感は、薄いにも関わらず、結構ガリガリ感あり。

肝心のお味ですが、最初の一口では、そんなに
にんにくっぽさは感じませんが、食べ進めるうちに
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!って感じ。

マイルドな感じのお味で、食べやすいっす。
塩にんにくとのことですが、塩よりにんにくのほうが勝ってるかな。
全体量も、割と少なめで一気に完食してしまった・・・

ま、いつものことですが、カロリーは約290キロカロリーぐらい。
うーん、食べ過ぎてますな、夜中なのに(笑)

そして、一袋食べきったワタクシ。
未だにお口のなかは、にんにく臭パラダイス(笑)
明日も引きこもるぜっ(´∇`)