*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

きーみーがーいたなーつーはー♪

昨日はバタバタしながら更新してしまった。

今日は落ち着いていこうと思う。

 

お休み最終日、思いっきり寝坊した(笑)

休み中で一番遅い時間になったわ。

だって、まだ起きてから12時間経過してないもんね(笑)

 

あー、明日いつもどおりに起きるのが絶望的でございますよ(´・ω・`)

 

夕方は夏祭りに行ってまいりました。

まだ暑かったけど、祭りの熱気はすごかった。

パレードの方たち、お暑い中大変だったでしょうね。

でも汗がキラキラしてたわ。

 

屋台もたくさん出ててとっても賑やか。祭り気分MAX!

金魚すくいみてたら、うまくとれなかった男の子に

お店のおっちゃんが大きい金魚を余分に入れてあげてた。

おっちゃん、いい人やなぁ。

 

f:id:nishikiko:20190818210420j:plain

姫リンゴ飴、買った(´∀`)

夏祭りっぽい(笑)っぽい(笑)

あとで美味しくいただきます♪

 

さぁ、明日から仕事。

頭が働くかどうかはナゾだが仕事には行かねばならぬ。

 

そして、ブログをきちんと更新しつづけられるかも神のみぞ知る・・・