*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビ漬けー

今日はこんな時間に更新致しまする。

 

猛暑すぎてエアコン様なしでは生きていけないよ。

エアコン様、今日も元気に働いてくれてありがとう。

働き過ぎてそのうち、壊れてしまうんじゃないかとドキドキするわ。

 

本日は楽しみにしてたこちらの番組を観ました。

「京都人の密かな愉しみ Blue 修業中 祇園(ぎおん)さんの来はる夏

 

2時間あっという間だったわー。

相変わらずシュガ様(星読博士)はかっこいいのぉ。

あ、今回は幸太郎だったか(笑)いや、牧凌太か(笑)あ、全然違う(笑)

うー、ドラマバカのワタクシとしてはどれも良し!

 

釉子役が変更されたのはショックだったけど。

まぁ、それを差し引いても楽しく観れた。

 

そして、今から「鬼滅の刃」始まるー。

 

どろん♪