*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

平日に休みってやっぱりいいね

今日は有給とった!

休み明け1日だけ出勤してまた土日休みとか無理無理無理っ!

8月のカレンダーみた時点で有給必須と思ったよ。

2週間前のワタクシ、ナイス(´∀`)

 

っていうか逆に社会復帰できるか不安。

毎日9時過ぎに起床してる時点でヤバい(笑)

 

月曜日起きられるんかーいっ!

 

明日から体内時計的な?

久しぶりに目覚まし?

セットしちゃう?

いや、無理(笑)

 

どーせ、日曜の夜の時点でドキドキして眠れないから

睡眠不足で月曜出勤ってのが目に見えるわ。

すでに今年のGW時に経験済み(笑)

 

で、せっかくの久しぶりの平日休み。

ランチ食べに行った。

そこそこ人が少なくて良かった。

お腹いっぱい食べた。

小学生の日記みたいになってきた(´・ω・`)

 

あー、あと2日有意義に過ごせますように・・・