*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あと一日!

なかなかどーして、毎日更新できないものなんでしょ?(笑)
って、ネタがないからじゃん!(´・ェ・`)

新年早々から、張りきって仕事してますけど
明日で8日連続出勤して休みになりますよ。
2週間連続とかたまにやるけど、さすがに
正月からって・・・しんどいわ><

土曜日も予定が入ってるから、だらだらと
過ごすのは無理なんだけどね。

そういえば、本日は会社の姐さんたちと
ご飯行ってきましたよ。
Soup Stock Tokyoでオマール海老のビスク、
飲んだけど身体あったまるー(´∇`)
幸せな気持ちになりましたよ。

はぁ、こんな小さなことでも幸せ感じちゃうワタクシって
今きっとさみしいんだろうなぁ、とつくづく感じましたわ。

何はともあれ、明日も頑張りまっしょい!