*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

プリン?

週末が終わる〜(´・ω・`)
今日は久しぶりに日曜の仕事もお休み。

のんびりしようかなーって思ってたけど、いつものように
仮面ライダーでも見るか!って思って8時前に起床。
そしたら、駅伝やってたYO!
そういえば、先週そんなようなこと言ってたような?(笑)
結局そのまま起きて、のんびりと過ごしましたわ。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。
プリン食べたくてローソン行ったら、こんなもの発見。

「旨食感 もちっプラリネ」


ホントにもちっとした食感ですよ、プリンじゃない(笑)
なんていうんだろ?トルコアイス的な伸びを感じました。
お味もアーモンドの香ばしいところとかが楽しめて
ちょっと新鮮かも。
卵な味のプリンもいいけど、変り種も大歓迎っす(´∇`)