*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

脳に栄養(´∇`)

本日は早めの更新であります(´∇`)
ってか、22時から「医龍」なんだもーん♪

今日も嫌なことだらけの1日でホント気が滅入ります。
イライラしてマジでストレス太りしそうっす><

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。
ストレス太りもなんのその!って感じで食べてるワタクシ。
甘いもの食べてるときだけが幸せなのですよ、実際・・・

で、何を食べたかっつーと、サンクスで見つけたコレ↓

「なめらかショコラケーキ」であります。
写メでは分かりづらいのですが、かなり大きめっす。

食べられるかしら?と心配していましたが(←ウソ)
軽い感じのムースでそんな心配無用でした(笑)
ムースの下はスポンジなんだけど、それも軽い仕上がり。
なので、驚くほど食べ進んでしまいます><
チョコも甘すぎず、ブラックコーヒーとよく合います。

脳が甘いものを欲しがっているときにはイイかも!