*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハマってます!

なんだか久々の更新であります(´・ω・`)
気づけば11月になっちゃって、今年も残り2ヶ月きりました。
仕事が忙しいっつーか、最近ストレスたまりまくりで、
非常にヤバいです。マジでおかしくなりそうですつД`)

ってことで、食生活もお菓子とか食べまくり。
そんな中でちょっとハマったものが・・・

そう、本日のネタは「お菓子」ネタですよん。
ナビスコの「エアリアル ショコラ味」お気に入りっす。
っつーか、写真がなくて申し訳ありません><

いわゆるコーンスナックってヤツらしいのですが
最初の一口目は、ビミョーに「と○がりコーン」の味が(笑)
でも食べ進めると、チョコの味がじわーんときます。
しかも一口が軽いのなんのって!
食べ始めたら、マジでとまんないよ(・∀・)ノ

不思議な食感っつーか、なんだろー?
パリパリしててホントいっぱい食べてる感じはしないんだよね。
だから、一気に一袋あけちゃう(笑)

ヤバい、こんなところで結構カロリーとってます(´・ω・`)