*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

ひさびさ更新の月曜日(´・ω・`)
っつーか、先週から嫌なことがあって・・・
というか、このところ、ずっとトラブル続きですよ><

おかげで更新することすら、忘れてた感じっす。
てか、それどころではなかったんだけど。

まぁ、いろんな人に励まされてなんとか頑張れてる状況です。

特に、元カレ。
何かと心配してくれてます、ホントありがとう。
(ってか、このブログ教えてないから、こんなこと書いても
読んでもらえるわけじゃないんだけどね)
自分も大変なのに、心配かけてごめんねつД`)

明日はいいことあるのかなぁ・・・