*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

どーなつ♪

久しぶりの更新でございますわよ(´・ω・`)
もうね、1週間に一度は何かトラブってたりしてまして・・・
最近、余裕がなくなってたりします、ぐすん><

ってことで、イライラ続きのワタクシがハマっているもの。
ローソンのドーナツでございます。
写メはないんですけどね(笑)

とにかく仕事中にイライラするものだから、
ランチのときに何か甘いものを食べないと落ち着かないんすわ。

まずは「ストロベリーリング」ってのを食べたんですが、甘い!(笑)
でも、脳にはジワジワと甘さが広がってたまんない。
でもコレ1回しか食べられなかった。最近見ないんす。

次は「クリームたっぷりフレンチクルーラー
フレンチクルーラーだもん、美味しいはずだよ。
アーモンドのトッピングもなかなかきいてます。
油分を感じる1品(笑)でも、それがいいんだなぁ。
そして、ヤバいのがカロリー。500kcal超えてまーす(汗)

最後に「ショコラケーキドーナツ」ですよ。
チョココーティングされたドーナツなので、
ありがちっちゃーありがちですが・・・
でもね、甘くて美味しい。脳が喜ぶ(笑)
しかも、上のドーナツと同じくカロリーは500kcal越え!
ヤバいって!夜なんかに食べられない!

ってことで、昼からバリバリ仕事する時のみ食べてます(笑)