*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと

最近、マメに更新できないワタクシ(´・ω・`)
相変わらずイライラと戦っておりますですよ。
多少、まともになった気はしないでもないのですが、
ホントにヤバいぐらいストレスたまっております。

そういえば先週は久しぶりに一人カラオケなんぞ、
行きましたから、少し発散はできたんですけどね。
あと、今の仕事からもう少しで解放されるってのもあって
心が徐々に落ち着いてきてる感じ。

スナック菓子とかも結構普通に今まで食べてたけど、
イライラがMAXだった時は一袋食べないと気がすまないって
状況だったのに、この2,3日はそれもなく・・・

1日も早く平穏な日々に戻りたいのであります><