*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パン!

12月も半ばを過ぎておりますよ(´∀`)
先週も残業&忘年会であっという間にバタバタと・・・
昨日は天気も良くなかったし、のんびりしてましたよ。

でも今日はお仕事でございましたわ(´・ω・`)
頑張ってきたけどね(笑)

で、本日は久しぶりにネタがある!にゃは!
やっと見つけた、相棒のパン♪



先週とあるDSで見つけまして買いましたわよ!
ソッコー食べましたが、(゚д゚)ウマーでした。

薄皮パンの方は中のクリームが意外と濃厚。
で、香料もかなり濃厚。食べ終わっても残る感じ。
もうちょっと、弱くてもいいかなぁ、ワタクシ的には。

ビスケパンは思ったよりも柔らかくて美味しかった。
こっちのほうがリピしたい感じかな。

前回も食べたいと思ってもなかなか見つけられず、
一回しか買えなかったけど、今回は通いつめてみようかしら。

残り半月、仕事に追われつつ頑張ります(`・ω・´)