*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さむっ><

いや、ホントに週に一度の更新ですみません(´Д`)
っつーか、やめたほうがいいんじゃね?的な(笑)

しかーし、2005年の12月13日から始めてまして・・・
なんと!もうすぐ○周年目に突入?
ぼちぼち更新は変わりませんが、細々と続ける次第ですわ♪

それにしても!ワタクシの住む地域でも雪降りましたわよ。
っつーか、寒いのなんのって
しかもいつもよりも、雪が降るのが早いと思うんだけど?
あー、寒いの苦手なワタクシにはマジつらいっすわ(´・ω・`)

今週は残業&忘年会&女子会でハードな毎日。
なんか、ネタがあれば更新するかも。

ってことで、寝る準備せねば・・・