*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

やすみ~♪

ホントに週に1度しか更新できないワタクシ('A`)
3連休の最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

やっぱり、休みっていいっすね!
ダラダラを満喫してますですよ(´∀`)

引きこもり用に本を買っておいたんだけど、
すでに家にある本を買ってしまったのです><
って、コレほんとよくやるんすよ、ワタクシ・・・
今回もなんとなくやっちまった感でいっぱい(笑)
会社の本好き女子にあげるとするか・・・

で、3冊買ったうちの1冊は読破。
1冊はかぶり(笑)
残り1冊は今から読んでみようかなぁ。

今週はいろいろやることがあって忙しいけど
風邪ひかないように気を付けるとします(`・ω・´)