*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

関ジャニコン その1

週の途中で珍しく更新!

なんてったって本日は!「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」
行ってまいりましたー(´∀`)
っつーか、さっき帰ってきて(´ぅω・`)ネムイ
終わったのは8時半過ぎなのに、なぜ遅い?(笑)
・・・飯くってました、にゃは。

1年ぶりの関ジャニのツアー♪
テンションあがりまくりっすよ。
仕事も早退して、いざ!ガイシへ♪
駅大混雑だし、かなり寒いし・・・

で、まずはグッズ買おうと思って行ってみたら、
ほぼソールドアウト!って、なんでやねん!
どーしちゃったの?
うちわ、クリアファイル、ペンラと主要なものが
ほぼ売り切れてるって・・・><

連れが買っておいてくれたマフラータオルを
有難くいただきました、ありがとん(・∀・)

いろいろ書きたいけど、明日仕事ですでに眠気が・・・
続きはまた改めて~♪