*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイスネタで!

気づけば、10月に入ってすでに3日目でございますよ(´・ω・`)
昨日はダラダラと過ごし、本日はいつものようにお仕事。
しかも9時からっすよ?(10時が当たり前と思ってるワタクシ)
まぁ、お仕事ですからね。頑張って行きましたよ。

で、本日のネタは「アイス」ネタを!
アイスネタが続いてますけど涼しくなってきても、
やっぱりアイスなんだなぁ、コレが(笑)

今日の15時のオヤツは「GODIVAゴディバ)」のアイス。
優しい上司がデパ地下で買ってきてくれたんすよ(´∇`)

「クラシック ミルク チョコレート」なり。

もうね、硬いのよ><
カチンカチンに凍ってました(笑)

手でカップを温めつつ、一口食べてみると・・・
濃厚なミルクチョコレート味。
マジで濃い!( ゚Д゚)ウマー
でも、ミルクのおかげで優しい感じ。
まったりした味わいでございました。