*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

マキーテ

あー、9月終わる〜(´・ω・`)
本日はあいにくのお天気でしたよ、朝から雨だし><
おかげでテンション下がりまくり。
まぁ、いいんですけどね、そんなこと。
仕事してる間は、天気なんざ関係ないしさっ(笑)

で、そんな本日のネタは「アイス」ネタを。

って、おい!昨日、ローソンの「ロールケーキ」ネタやるって
自ら宣言しておいて、なんだよ、それ?的な?(笑)

だってコンビニで気になってたアイス買っちゃったんだもん♪

グリコの「MAQUITE(マキーテ)」なりよ。

っつーか、「パリッテ」と何が違うの?
いわゆるパリッテのカップ版?(笑)

みたいなことはさておき・・・

ほろにがカラメルソースが( ゚Д゚)ウマー
もうコレだけでいいって感じ(笑)
で、アイスもなめらかな口当たりがよく、パリパリチョコの食感と
うまくマッチしてると思いますです。

食べ応えっていう意味では、ちょい物足りないかも。

ワタクシ的には、やっぱりカラメルソース部分が
一押しなアイスなのでした・・・