*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

アイス♪

旅行から帰って、なかなか時差ボケがなおらず
四苦八苦した1週間を過ごしましたよ(´・ω・`)

ってことで、旅行記も書けず・・・ orz
いつもどおり、だめだめなワタクシであります。
明日からはちゃんと更新しまーす♪(未定?)

本日は久しぶりの「アイス」ネタを・・・
陽気もよくてアイスのおいしい時期がやってまいりました。
冬も食べてはいたんですけどね、てへ。
で、今日はスーパーへお買い物。
アイスでも買おうかしら、なんて思ってみてみたら
「MOW クリーミーチーズ」を発見。

ちょ・・・、いつ出たん?(笑)

ソッコーでカゴの中へ入れてしまいましたよ。
なので今日の夕ご飯は「MOW」だったりなんかして・・・あはは。

買ってきた直後でちょっと溶けつつある状態では
ありましたが早速食べてみましたよ。
っつーか、めちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー

涙出そうになりましたよ・・・ つД`)

ホントにクリーミーでチーズの風味たっぷり。
また溶けつつあったから、なめらかさっつーんですか?
優しい舌触りで食感とかもたまんなかったっす。

もうね、こんなウマいアイスがあっていいのかと・・・(笑)
よかった、今日2個買っておいて♪

MOWはどれを食べても美味しいんだけど
マジで当分コレにはまりそうですよ!