*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

季節限定のデザート食べてみた

2週間ほどサボってしまいました(´・ω・`)

いつものことですが、まぁ年末ってことで!

 

ちなみに前回書いた歯痛は一応治った模様です(笑)

だからというワケではございませんが・・・

 

最近読んだネット記事で話題の「メリンガータ」食べてきました!

f:id:nishikiko:20191222215746j:image

↑メリンガータちゃん(・∀・)↑

 


サイゼリヤ自体、久しぶりに行ったんですけど

メニューも新しくなっててちょっとテンション上がってしまった(笑)

 

なのに!なのに!

メインはいつもとおなじようにハンバーグ食べてもーた(´・ω・`)

 

あー、なんか色々魅惑的なメニューがあったのにー。

 

あまり冒険心がないのか?

久しぶりすぎていつもの味が恋しかったのか?

メリンガータに気を取られ過ぎたのか?

 

とにかくフツーにメインは完食しました(笑)

 

で、お待ちかねの「メリンガータ」ですよん。

 

スプーンですくって食べてみるとサクッとした食感と

アイスの甘く溶ける感じとザクッとした食感もあって

不思議な感じ。

 

この不思議な食感が気になってスプーンが止まらない(笑)

 

すぐに食べ終えちゃった(笑)

 

もっと味わえばよかった(´・ω・`)

 

ほんと美味しかったー(´∀`)

しかも139キロカロリーって!罪悪感なし!

 

また食べられますように!