*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日はロールケーキ

いつもなら楽しい週末モードですが
昨日のほうが楽しかった・・・(´・ω・`)
って、ちょい思い出しモードに入ってしまいました、アハハ。

本日は昨日に続き「スイーツ」ネタですよん。
って、またローソンの「ウチカフェスイーツ」ですが(笑)

「シュークリーム」があまりにヒットだったので
プレミアムロールケーキ」も食べましたです。


ホント、ワタクシってば食ってばかりっす><
そんでもって、コレ!ウマい!マジで!
マジでスプーンないと食えないし(笑)

もうね、クリームがね、なめらか。
お口に入れたら、すっと溶けちゃうんすよ。
ミルク感もたっぷりでありながら、
かすかに上品な甘さもあって絶妙。
シュークリームのクリームとはまた一味違います。

スポンジも柔らかくて、ふわーん(*´∀`)
もちろんクリームと一緒に食すんですが
まろやか〜んな感じでウマすぎ。

もう一気に食べちゃって、さみしい(笑)

でも本日は「プレミアムシュークリーム」も
一緒にゲットしたんで、それが冷蔵庫に・・・!

明日のオヤツが楽しみなのれす(´∇`)