*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぷれみあむ〜♪

はいはい、気づけばもう木曜日でございますよ。
今日も今日とてっつーか、いつもと同じ日々。

っつーか、今週はスポクラずっとサボってます(´・ω・`)
寒くなってきたし、なんだか出るのが
億劫になってきちゃったんだよねー><
このままでは、また余分な肉・肉・肉が・・・
あかん!明日は頑張って行かねば!

って、言ってるそばから本日のネタは「スイーツ」ネタ(笑)
今日はローソンの「Uchi Cafe SWEETS」ってヤツで。
どれか食べてみたいなと前々から思っていたけど
なかなか買う気がおこらず・・・

でも今回は「数量限定」の文字に惹かれて
「プレミアムシュークリーム」買いましたよ(´∇`)


シュークリームは外せませんね、ワタクシ的に!
パッケージには「スプーンで食べる」と
記載されてましたがマジでスプーンいりますね。

だってもうクリームたっぷり!
しかもこのクリーム、超 ( ゚Д゚)グラッチェ
生クリーム独特の食感とミルクの味が濃厚なんだけど、
でもその後の嫌なしつこさが全然ない!
もうクリームだけであとシュークリーム3個分いけそう(笑)

しかも外側のシュー生地もコーティングされてて
生クリームと食べるとまたそれが
口の中でいい感じに混ざり合ってウマい!

コンビニスイーツなのに、かなり絶品ですよ。
ってか、ハマりそうです、マジで(´∇`)