*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひとりごと・・・

あちゃー、ちょっとサボってましたね、ワタクシ(´・ω・`)
先週はプチ忙しい状態で気分的にも
結構煮詰まってましたよ、かなり。

週末はやっぱり仕事だったんだけど、
飯行ったりとかもして気分転換はしてみました。
でも、それじゃ無理だった(笑)

なので、昨日は久しぶりにピンオケ
1時間で帰るつもりだったのに
結局2時間歌いまくりっすよ(・∀・)ノ
ってことでストレス発散できた!
これじゃなきゃ、ワタクシの場合は・・・

そして昨日と対照的に本日は
インフルエンザの予防接種もしたことですし
スポクラへも行かず大人しくしてましたよ。

そういえば、「ライアーゲーム Season2」始まりましたね。
相変わらず、翔太くんは可愛いのぅ (;´Д`)ハァハァ・・・
キノコもパワーアップしてたし、
ちょっとテレビ見る楽しみできましたわよ(笑)

ってことで、就寝します・・・