*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

デパ地下で〜♪

あー、もう週末終わっちゃいましたよ。
ってか、11月が半分過ぎてるんですけど・・・
なんかヤバい感じがしてきましたよ、とほほ。

で、今日もちょろっと仕事なんか行きまして
行き帰りが寒くてつらかったっす><

そんな本日のネタは「デパ地下」ネタを。
晩御飯作るのが面倒だったのでデパ地下へGO!
目についたのは「アール・エフ・ワン」
ここのサラダ好きなんだよねー(´∇`)
エビマヨだっけ?あれ、ウマいんだよね。

でも時間が遅くてサラダはほとんどなく・・・
とりあえず買ったのはコレ↓

バジルとポテトのなんとか?(笑)
とりあえずバジル好きなワタクシとしては
おさえておきたかったよ。

で、メインはこちら↓

「洋食・名コンビ」オムライスとハンバーグなり。
もうどっちも外せませんね。
ハンバーグもオムライスもなかなかでした。
デミグラスソースが美味しゅうございましたよ。

いつも下手な写メでごめんあそばせ(´・ω・`)