*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パン!

今日は一日雨、しかも肌寒かったっす。
ちょっと外を歩くだけなのに、もうそれだけで寒い。
ヒートテックがすでに手放せない状態です(笑)
冬本番になったら、どうすんだ?ワタクシ?

そんな本日のネタは「パン」ネタです。
今回は菓子パンなりよ。
いつもは菓子パンとか買わない派なワタクシ。
なぜかというと、カロリーむっちゃ高いから(笑)

でもコレは食べなきゃってパンに遭遇。

風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール」ですよ。
ってか、縦長すぎて、写メに収まらなかった><

他の種類もあったんだけど、やっぱコレですよ。
ってかねー、美味しいよ(´∇`)

豆腐が練りこんであるらしいんだけど
クリームは優しい甘さ。しつこくないんだよね。
ただ、あの「ジョニー」の濃厚さはないんだな、
これがまたフシギなんだけど(笑)

パンも程よく柔らかくてクリームとベストマッチ。
菓子パンのクリームってなんか甘すぎるのが
多いイメージだったけど、コレはありです。

ただし、やっぱカロリーは高いんですよ、オクサン!
確か340キロカロリーぐらいだったハズ!!
パン一個でそんなにカロリーがあるとは・・・

って、普段から甘いものばっかり食べてるから
いまさらなんですけどね(´・ω・`)