*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

時間が欲しい

えーっと・・・すでに更新が停滞しつつあります(笑)

まぁ、通常運転っちゃー通常運転なんですけど(;^ω^)

 

なぜならば・・・

 

仕事終わって帰宅してからやることだらけ(∩´∀`)∩

毎度記事に書いていますけど、

中国ドラマは基本録画しまくりなのですが、

外付けHDに移したものの容量がなくなりつつある。

ヤバイ(笑)

 

いつも週末にまとめて観てたけど、追いついてない。

そこで平日も頑張って3本観てます。

いや、そこ頑張るところじゃないだろ?ってツッコミはなしで(笑)

いたって、ワタクシは真剣です(>_<)

 

あと、最近松潤がめちゃテレビ出てる。

映画の公開もあったし、ドラマの番宣等も兼ねてってやつ?

とにかくそれらも録画しまくってるので

余計にHD圧迫してくるぅうううううう(笑)

 

「未来をつくる島ホテル」よかったー。

 

そして上記のように観てもすぐに消せない(笑)

また観たくなる(笑)

やっぱりブルーレイに落とすか思案中(笑)

 

 

そして冬ドラマも始まってきてさらに圧迫されるぅうううう。

ただ、1話目みて続けて観ようと思えるドラマが少ない(;´・ω・)

これは幸運というべきなのだろうか?(笑)

 

とりあえず土曜日の「婚活探偵」はマストで!

「相棒」と「科捜研の女」は引き続きマストで!

明後日から始まる松潤の「となりのチカラ」も全力マストで!

あとは色々と微妙(笑)

 

とにかくHDの空きがねぇええええええええ(∩´∀`)∩

ほんとはもう一つHDはあるんだけど、

これに手を出したら、観もしないのに

さらに録画しまくってしまうだろう。

うん、絶対そう(´-ω-`)

 

どうして1日は24時間しかないのだろう。

ドラマを観る時間を増やすとしたら睡眠を削らねば。

しかーし、それはお肌の大敵(>_<)

 

って、ドラマのことばかり書いてるけれどっ!

 

時間が足りないのはドラマのせいばかりではないのです。

今漫画も読みまくってまして・・・(笑)

ほんとに時間がなーい。

 

漫画も読み始めるとつい没頭してしまう。

あと1話でやめようと思っても続きが気になって

エンドレスで読んでる(∩´∀`)∩

 

実は2年ぐらい前に読んで気になっていた漫画なのですが

先週からドラマが始まりました。

鹿楓堂よついろ日和

 

もうね、1話読んですぐにこんな店あったら

毎日通っちゃうわよ!って思っちゃったけど、

現実にはないんだなぁー(´-ω-`)

 

ちなみにスイさん推しです、うふふ。

 

ドラマ化されるって知って最近また改めて読んだけど

やっぱり最初と同じ気持ちになった(笑)

どうやらワタクシは癒しを求めているようです(∩´∀`)∩

うまく説明できないけど、読んでほしぃいいいいい!

 

皆様もよろしければご覧くださいませ。