*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

お題!

今週のお題「鬼」

 

もう2月なり(´・ω・)

ついこの間、新年だなぁと思ってたのに(´・ω・)

早いな、ほんとに(笑)

 

相変わらず、仕事はボチボチ忙しくて

疲れて家帰ってダラダラする毎日です(;・∀・)

 

で!久しぶりにお題の記事を書くわけですが・・・

「鬼」ですよ、「鬼」

 

まぁ、ワタクシ的に取り上げるとすれば、やっぱり「鬼滅の刃」かな。

久しぶりに漫画を全巻買ってしまうぐらいの勢いでハマったし。

グッズもちょいちょい買ってしまうし。

 

記事にはしませんでしたが、「全集中展」も実は参戦しました、てへ。

チケットとれたときは、小躍りしてしまったよ(∩´∀`)∩

 

あー、そういえば先週末に少年ジャンプの全プレのフィギュア到着したー(∩´∀`)∩

伊之助がまた増えたー(笑)

最終巻についてたフィギュアとほぼ変わらずで

ちょっと「むむっ?」としたけど(笑)

 

アニメから入ってとにかくハマりましたが、ストーリーも良かったですね。

推しはもちろん伊之助だけど、妹思いの兄ちゃんにぐぐっときて

毎週続きが早く観たくてたまらなくなるっていう現象におちいってましたよ。

その待ってる1週間が長いから、primeで何度も観ちゃってたし(笑)

 

まだ観てない方がいらっしゃるなら、ぜひこの機会に!

 伊之助、かわいいよー(∩´∀`)∩

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

あとはこちらも鬼つながりで(∩´∀`)∩

 幽白のコエンマ役の荒木くんが出てるよー!

「華鬼」 DVD-BOX

「華鬼」 DVD-BOX

  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: DVD
 

 

な、 懐かしい、もう11年も前なんだー。

 よろしければ、過去記事でご紹介しておりますです。happy-go-lucky2.hatenablog.com