*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

久々のネタで

ぼちぼち更新のブログへようこそ(笑)
今週もあっという間に木曜日となりましたよ!

それにしても、毎日寒いっすね。
今日なんか朝から雪ですよ、雪
自主的に休んでしまいたい衝動にかられました><

で、本日のネタは久しぶりの映画ネタを。
しかも追記で、よろしく! 年末から年始にかけて、映画を立て続けに観たんすが
何を見たかっていうと「華鬼 3部作」なのです(´∇`)

最初はまったく興味なくて、ふらっと行って
見ちゃったワケですが、ハマりました(笑)

まずは「華鬼×神無編」
全てはここから始まっちゃいましたよ!
何にハマったかというと、華鬼役の荒木くん。
超かわえぇ(;´Д`)ハァハァ・・・

久しぶりにジャニ以外で興味を
持ってしまったのです、にゃは。

っていうか、役どころがまたワタクシ的に
クリティカルヒット
ツンデレなところがたまりませんよ><

あとは、庇護翼の3人も萌え萌え
なんつー映画なんだよ!
こんなにイケメン勢ぞろいさせるとは(笑)
思わずストーリーそっちのけになってますよ、アハハ。

まったく予備知識なかったから、もう神無と同化しまくり。
鬼?花嫁?何それ?的な(笑)
ちょっと分かりづらいところはありましたが
それなりに楽しむことができました。

っていうかね、鬼なんだけどそれぞれの過去とか
運命っつーか、もろもろが観てて切ないんすよ。
なんかこう胸がキュンとするっていうか、
久しぶりに映画見て、そんな気分を味わいました。

で、後は「麗二×もえぎ編」「響×桃子編」と続きまして・・・
もえぎ編は過去エピソードが中心なので
他の2つとは違った意味で面白かったかも。

桃子編は神無が来る直前からと、
神無編以降のエピソード。
正直、加護ちゃんには興味なかったけど
ストーリーとしてコレも観てよかった。

だって、ちょいちょいだけど荒木くん出てたし(笑)

って、結局そこかよ!的なツッコミは無しの方向で・・・