*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事なりよ(´・ω・`)

いわゆる3連休の途中でいかがお過ごしでしょうか?
正月きぶんもやっと抜けたと思ったら
また連休かよ!って感じですが、ワタクシは
やっぱりお仕事なのであります(´・ω・`)

昨日は月イチのパン教室で終日休みモード。
家族と食事なんぞして、しゃぶしゃぶご馳走に
なってきましたよ、いぇい(笑)

で、本日は朝から仕事だったワケですよ。
しかも残業、そして明日も仕事。
なぜにそんなに仕事があるんだ?(笑)

まー、今日は朝から仮面ライダーも見なくては
いけなかったので早起きできてちょうど良かった(´∇`)

そんなワケで明日も早起きっす、そろそろ寝ます・・・