*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

みたぞ!

昨日も頑張って仕事してきましたよ(´・ω・`)
で、今日からまた1週間始まるワケですが
やっぱり休み明けはしんどいですなぁ。

しかも雨とか降っちゃうから、寒いし><
明日明後日と雪らしいし><
寒いのが苦手なワタクシにはツライ季節であります。

そんな本日のネタは「映画」ネタを。
続きは追記で! 「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」
ついつい、観に行っちゃいましたよ、てへ。
見たのは先月なんすけどね(笑)

つーか、タイトル長すぎ(笑)

っていうか、仮面ライダーW
見たかっただけなんだよー><
だってさ、ドラマん中でも番宣かねて
ビギンズナイトがどーのとかいうセリフが
ちょいちょい出てきてるから、気になるじゃん!

で、この手の映画は初めてみたんですが
今回はライダーだらけで、ワケわかんねー(笑)
まー、大戦ですし、戦わないと意味がない。
ライダー好きにはたまらん内容なんでしょうなぁ・・・

ディケイドは何気にちょいちょい日曜の朝に
見る機会があったんだけど、ディエンドだっけ?
もうあのへんから、何がなんだか・・・(苦笑)

とにかく、ビギンズナイトは押さえたからいいんだけどね(´∇`)
久しぶりに見た吉川晃司も渋くなっててカッコよかった。
って、仮面ライダースカルって何よ?(笑)
しかも、まだ新しいライダーが登場するの?

でもコレを見たおかげで、自然とストーリーが
理解しやすくなった気がするのは気のせいか?
ますますハマってんじゃね?ヤバい(笑)
翔太郎もフィリップも可愛かったし、なかなか面白かったっす。

そういえば、ガンバライドカードでしたっけ?
あれ、もらっちゃったけど、どう使えばいいんすかね(´・ω・`)