*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

振り返り

うわぁー、1か月以上も放置してましたー(;・∀・)

一体何をしていたんだろう・・・謎です(笑)

 

まぁ大したことはしていませんが、あまり覚えがない・・・

 

前回の記事で書いた「鬼滅の刃」は無事に大人買いしました、えへへ。

来月は21巻も発売されるしー。楽しみだなー。

 

そういえば、思い出しました。

5月に入ってから隔週で?UHA味覚糖のお菓子ばかり購入しておりました(笑)

もちろん、鬼滅のね!

 

ぷっちょ買ったり、のど飴買ったり、コロロ買ったり・・・

UHAじゃないけど、キャンディ缶も第2弾分をゲット。

 

あとはひたすらグッズ探してみたり、ガチャやっては推しが出なかったり(笑)

鬼滅のことばかり考えている日々でした、思い返せば(´▽`)

 

実は今日もボールペン買ったった!

よーし、来週からまた頑張って仕事してお金貯めるぞー。