*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日の嬉しかったこと

休みがあけましてから1週間ぶりの更新でございます。

まぁ、更新頻度はこれまでどおりの通常運転ってことですね(笑)

 

で、本日は仕事帰りにこちらゲットしてきました。

f:id:nishikiko:20200513230643j:plain

 『鬼滅の刃』特装版です(∩´∀`)∩

 

予約もしていなかったけど、あっさり買えてしまった。

今日頑張って仕事してきてよかった、報われたー(´▽`*)

 

 

いきなり第20巻を買ってしまっていますが・・・

 

実は1巻から19巻は持っておりません(´・ω・)

 

だってポストカードが欲しかったんですもん(´・ω・)

 

19冊は改めて大人買いする予定(は未定)

 

 

そーっと開封して

一枚ずつ確認して

伊之助みてニヤニヤして

そーっとしまってみた(´▽`)

 

どうやって飾ろうか思案中なり。