*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

新年早々に・・・

2022年始まりました(´▽`)

そしてすでに2日目が終わろうとしている・・・

 

今日は初詣行って正月っぽいことしてきた。

あとは福袋なんかもみてみたけど、特に欲しいものなかった(´-ω-`)

 

なんか寂しかったので新年初推し事を済ませてきました!

って、なんだかんだ理由をつけていつもと同じ事をしてただけ(笑)

 

本日の戦利品↓

f:id:nishikiko:20220102214518j:plain

 

★悟先生のクリップ!

予約忘れてたけど、ラスいち残ってた!

よぉーし、これで前髪とめちゃうぞー(笑)

 

ひそかに会社で使いたいけど、これしてたら絶対に

「やべぇ奴」って陰で言われる(´-ω-`)

いや、陰でも言われそうだけど、

面と向かって言われるな(笑)

ていうか、怒られるかも(>_<)

 

とりあえず家で使おう、うん。

折をみて会社で・・・(笑)

 

 

★静電気軽減ブレスレット!

なんか静電気が生じやすい体質?のようで

仕事中、結構バチバチして困ってます。

メモを渡したりするときにも「バチっ」て

音が鳴って相手も結構痛がってます(笑)

 

なので、これで軽減できればいいなー(;^ω^)

 

 

天元さまのトミカ

な、なんと!安くなってた!(笑)

当然買うよねー(∩´∀`)∩

伊之助は持ってたけど、天元さまのは買うの忘れてた(笑)

あとで並べて飾ろう!

 

 

ものを減らさなきゃと思いつつも

つい買っちゃうんだよなぁ。

どうしたら物欲ってなくなるんでしょう(;´・ω・)